Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

のんびり、一転……>週末

2004-10-25 09:05:00 | 雑記
土曜はWPC Expoに行こうと思っていたのですが、あまりの疲れにダウン、ひたすら横になっていました。
で、夕方、何気なくTVを見ていたらグラリと揺れて……。

新潟地方(及びその近辺の方)、お見舞い申し上げます。

実は母方の実家が震源地の近く(福島と新潟との県境)だったので心配だったんですが、揺れた以外は特に実害は無いとの事、ホッとしました。

その後も結構揺れを感じました……新潟の方ではもっと凄まじいんでしょうなぁ。

日曜はひたすらZOIDS INFINITYをやりこむ……地元のプレイヤーと雑談しつつ対戦。
レッドホーンの硬さに閉口しつつ、それなりの経験が積めたので良しとしましょうか。

最新の画像もっと見る