Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

モーターショウ

2007-11-12 09:27:21 | 雑記
……って体調悪い^2言いながら行ってるオイラって(マテ)。

話は木曜の昼間から。結婚して家を出てる姉(※1)からPHS宛てにメールが。
姉「モーターショウのチケット余ってるけどいる?」
自分「下さい」
姉「旦那(義理の兄(※2))が持って帰ってくるから、明日(金曜)の夜に届ける」

コレでタダで行ける事に(わーい)。

土曜のお昼頃に会場に到着。雨降ってるにも関わらず、やはり人手は多い。

「部品・商用車・バイクゾーン(9・10ホール)」→「タイヤ・オーディオゾーン(アリーナ)」→「乗用車ゾーン(1~8ホール)」の順で見て回る。ごく一部のエリア(※3)を除き、比較的歩きやすい。

個人的にはバスの非常口から初めて出られた事が嬉しかったり(展示の関係で前の入り口から乗って、後ろの非常口から出る一方通行方式が採用されていた)。

写真撮影は……今回はPHSでの撮影のみ……荷物が重たくなるのがイヤなので。夜にでもアップ……できるといいなぁ(マテ)。

(2007/11/13 00:20頃 追記)
システムへ画像は上げましたが、記事を書くのは夜遅いので断念。明日……つーか日付では今日改めて書く予定です。

ちなみに写真の枚数は計11枚です。あ、PHSで撮ったヤツなんで画質はかなり低いです。
---
(※1)某車メーカーで働いている。
(※2)姉と同じ会社で働いている(職場は違う)。いわゆる「社内恋愛→結婚」というヤツです。
(※3)トヨタのコンセプトカー展示ステージ前とか、日産の新型GT-Rの前とか……。

最新の画像もっと見る