Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 04:21:09 | お知らせ

来週は…まるでロンドン…もとい、マデルロンドの…新バリエ(D)だと……>ボダブレ


「流動地底湖」というタイトルが付く位なんだから、マップ中央付近が水位上昇して水没or時間での水位変動くらいはあるんですよね?
今までのような「水溜り」を地底湖なんて言い張りませんよね? ね、牛マン?>マデルロンドD #borderbreak

1 件 リツイートされました

でも…その「水溜り」のお陰でホバー足機体は泣かされてきた訳なんですが orz
あの程度の水深(転倒しても水没ダメージを受けない浅さ)なのに、水の上にいる扱いになり、機動力大幅減になるんですよねー o... rz>マデルロンド


@JoeJack03 そこまで水位が上昇して地形が変わってくれれば、心機一転という事で新鮮な気持ちで遊べるんですけど…まぁセガなんで期待せずに来週月曜日を待つ事にします (;^_^A


@rairu マップの横幅が広いオルグレンは別として、何だかんだ言っても索敵範囲と対空時間のバランスが良くて扱い易いんですよね、アウルって。索敵機で頑張るって人には、アウルでしっかり使い方のお勉強をして欲しいんですけどねー


@rairu そういう時に限って無双しちゃうか、怒涛のように凸が押し寄せ自分が落ちると凸を喰らう状況で落ちれない罠が(ヲ
1人で完璧に索敵回すのはセン支でも事実上無理なんで、早めにチャット上げてチーム全員で負担を分担するのが現実解って処ですかねー(自らへの戒めも込めて


職場からの脱出成功…蒸しあぢぃ…´д` ;


取り敢えず、週末出勤のフラグはへし折ってきた>お仕事


今日はダーツ投げたい…明日お休みだからこそ、閉店まで投げたい…


クリケットのスタッツがもう少し上がれば、レーティング5も夢じゃない(現在4.90)>ダーツ


3月に始めた当初はここまで投げられるようになるとは思ってませんでした…今はメチャクチャ楽しい>ダーツ



最新の画像もっと見る