Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#46

2007-02-26 10:16:29 | 雑記
……歩きまくったので、足が痛ひ……。
---
土曜は病院後、地元のゲーセンへ。いつも通りドルオンと戦場の絆をプレイ。

翌日はワンフェスという事もあり、早め(夕方前)には帰ろうとトコトコ歩いていると、前方から見慣れた人影が……戦場の絆仲間のFさんでした。
仕事帰りで軍資金を銀行から下ろすところだったとの事で、少しだけ一緒にプレイしようという事でゲーセンに逆戻りw

帰る前に一緒に出撃していたSさんには思いっきり生暖かい目で見られました(ヲ。

でも夕方頃には家に帰って早めに寝ましたけれど。
---
日曜はワンフェスに向かうため、有明へGo。会場前の列に合流したのは9時といつもより遅め(普段は8時頃には並び始めています)ながら、普段より人が少ないような……多分限定グッズを今回は販売しない事もあり、テンバイヤー(転売屋)が少なかったからかもしれない……。

ワンフェスでは、27cmドールに合う小物を2つほど買って脱出、この間約3時間。会場を歩き回って足が痛い……。

足が痛いのにも関わらず、折角だからという訳の分からない(ヲ 理由で秋葉原へ。
ゲーセン(HEY)に向かいドルオンの台を目指す……アレ、今まで置いてあった場所に無いですヨ。まさか撤去(ガクブル)と思っていたら、戦場の絆の台があった場所(3F 階段上って左手奥)へ移動していました。
じゃあ戦場の絆は?、と思い探してみると、4F(旧:Necca)のあった場所に移動。だだっ広い空間に戦場の絆とカードビルダーが置いてありました……が、並んでいる列の長さを見て閉口、プレイせずにとっとと別の店(S@Y)へ。

S@Yでもドルオンをプレイ後地元に帰り、ホームで再度ドルオン(ヲ。「はしご酒」ならぬ「はしごドルw」というだめだめっぷりを発揮。orz

最新の画像もっと見る