Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

5月24日(火)のつぶやき

2016-05-25 04:46:12 | お知らせ

寝ている間に揺れたらしいけど、全く気が付かなかった _(:3」∠)_


表に出たくなーい _:(´ ?`」 ∠):_

いや、まあ今日は出る予定はございませんが


今日の赤譜面AJはこころここから(2枚共完了>チュウニズム pic.twitter.com/xIjqtxSchh


イロドリミドリイベは、Help me,あーりん!全部回収して一旦ブレイク>チュウニズム

つーか8月までに終わらせれば良いのに、今必死こいても仕方ないし、課題曲もクリアせにゃアカンですから… _(:3」∠)_ pic.twitter.com/q042UjoLQ4


ついでに、最終鬼畜妹・一部声 紫譜面も久しぶりにプレイして記録更新、その余波でレーティングもちょこっと上昇してます _(:3」∠)_>チュウニズム pic.twitter.com/240wgtXYsq


MSにWindows10のライセンスについてあれこれ問い合わせしてみたまとめ。長いので画像で。 pic.twitter.com/hN96Vmn9UC

F.Koryu(DBCSキャビネ41)さんがリツイート | 181 RT

従来のDSP版(旧OEM版)のライセンス条件と何処が違うんだ?…つーかほぼ一緒やろ (´・ω・`)>RT


つーかXPの頃からDSP版ではパーツ構成情報を基に、変更したパーツ毎に点数が付けられ、一定点数以上になると「異なるPCにインストールされた臭い」と判定され、再アクティベーションが要求されるのって既知の情報なんだがなぁ… (´・ω・`)


あー…ようやく「必ず何処か1箇所すっぽ抜ける病」を脱せられたよ… _(:3」∠)_>デレステ pic.twitter.com/OdP448NSRt



最新の画像もっと見る