Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

実はコンパクトデジカメが欲しくなったり

2007-11-20 18:24:22 | 写真
本格的に撮る用じゃなくて、本当にメモ用なので安くても型落ちしてても全然OKなんですが……。

実は今までメモ用に使っていたコンパクトデジカメが見事に壊れました。(T_T)
どうやらCCD周りの配線がやられたのか、マトモに写らないという有様。

しかも中古で保証なんてとーっくの昔に切れているので、修理に出す気にもならないし。


ちょっと調べてみると、2万以下でもそれなりのモノが買えたりするのね。
例えばコレとか、某店で先行発売するコレとか……個人的には後者の方が好みかも。
(市販の単三電池が使えるので、普段はeneloopを使い、緊急時にはアルカリ電池を買ってくるという事もできるし。)


とは言え、軍資金が入らない事にはどうにもならないという現実があったりしますが。orz


最新の画像もっと見る