Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月14日(火)のつぶやき

2014-01-15 05:19:09 | お知らせ

@Luft_Kopf 遅れましたが、ほぼ突発にも関わらずご対応有難うございます m(_ _)m


@oissu90000 遅れましたが、昨日は遅くまで有難うございました m(_ _)m


@Mathew_BB 折角軽量級カード作ったんだから、ここは全カテゴリー機体でSクラス入りを目指しては?


@Mog9221 難しい話だけど、悪い意味で不安を感じたなら、サッサとごめんなさいしてくれた方が男の立場としては嬉しい(早い段階なら後腐れも無いし)
逆に会ってから決めるだと未練が湧くし、変な期待を持たされるんで、ある意味「残酷」やね~


@Mathew_BB @hgk718 なら3枚目はフル路地、最終的にはフルEVEでSクラ目指して頂きましょう(ゲス顔


@ippan5893 しょっぱいのとアンモニア臭くて食えたものじゃないってさ

ソデイカ(こいつも20kgと結構デカイ)なら割と冷凍食品に入ってるんで口にしてるんだけどねー (´・ω・`)


@Mathew_BB それをやってこそ全重連の長ですよ(氷の微笑

普通のフル路地だったらロジっ子さんなり某天才な人がやっていて面白くないんだから、そこはフルEVEでやってドヤ顔しないとw


昨日はDBACメインで殆どボダれなかったんで、今日はユニオン戦に出よう

…一回やったマップなんで、パターンは完全に把握してるし


@ritardando292 土曜日の夜(20時頃)って空いてる?
ボダブレ、クラングループ組んでユニオン演習やろうかと思ってるんだけど


全ては大先生のお陰(リザルト)>ボダブレ pic.twitter.com/n8CDzSPBfF


ホント大先生様々、ゲージ溜まって早々にプラント防衛が発生したら使ってしまうのが吉。そのタイミングならベース防衛のタイミングで2回目分が設置できウハウハ(死語)できる。>ボダブレ ユニオン戦



最新の画像もっと見る