Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 05:43:02 | お知らせ

@enforcerxxxx 正しく「変態じゃないよ、変態紳士だよ!」ですな… _(:3」∠)_


@a03nyan 正しくそれ、アレで身の状態を推測してセリに臨みます

尤も100%分かる訳ではないらしく、最終的には博打であるととある仲買人は言ってましたが(身を切り開かないと分からないんだとか)

1 件 リツイートされました

法的にアホな事呟いてる某弁護士のツイートがRTされてきたけど、ツイッター上で苦情言って(リプライして)も意味ないんで、所属してる弁護士会に懲戒請求出した方が効果的ですよっと (`・ω・´)


ちなみに調べてみたら北弁連所属の模様ですなぁ (^ω^)


みずほ銀行、偽サイトへ誘導するフィッシング詐欺に注意呼びかけ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから

F.Koryuさんがリツイート | 86 RT

【再掲】津田沼エースのダラバークロニクル解放会は明後日の土曜、31日開催となります
いつもと違い土曜開催なのでご注意を!! #dbac

2 件 リツイートされました

【いまさら聞けない!? ちかごろ話題のサービス・アプリをさくっと解説】 iPhone、iPadユーザーならお守りになる「iCloud」 - INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/column/tr…


ストレージサービスとしては全く信用していないので使ってはいないけど、iPhoneの遠隔ロック機能を使うにはこのサービス利用するしかないので、一応登録してるってのが現状 (´・ω・`)


東京レトロゲームショウ2015:第25回 ホラーRPGの名作「ラプラスの魔」で,名状しがたきものに立ち向かえ! 4gamer.net/games/301/G030…


そういやノベライズ版、復刻版が出てましたよね?

私は旧版(角川スニーカー文庫版)は持っておりますが…


当たりすぎてコワイ!と評判のセガの『占いコレクション トロッテ』で「勝ち組?負け組?あなたの将来」メニューでメガドライブを占ってみた結果がこちらです。ご確認ください。
torotte.com/?i=5IHQAVTEWLN… #トロッテ pic.twitter.com/HElW4mpr6I

F.Koryuさんがリツイート | 125 RT

ルート変更の続き、乗り換え駅で夕飯食べられるかと思ったら駅改装で全てのお店が閉店していた…お、お腹空いた… (つД`)


Alma紫譜面、やはりプレイする度に訳が分からない度が落ちてきて、逆に楽しくなりはじめてきた (`・ω・´)>チュウニズム

あとThe etherがもう少しで100万に届きそう… pic.twitter.com/sZF1ORqulk


初見殺しの譜面って一度分かるとスルメのようにいつまでも楽しめる事が多いんだけど、Alma紫譜面もスルメ譜面かもしんない (`・ω・´)>チュウニズム



最新の画像もっと見る