Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月1日(木)のつぶやき

2015-01-02 05:13:53 | お知らせ

本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m


今年は早朝初詣するのでもう寝ます
(-_-)zzz


地元の神社へ初詣

流石にこの時間は空いてるねぇ


今年も恙無く過ごせますように (-人-)


ドール初撮り、和装なサアラさん(なお背景は気にしてはいけない pic.twitter.com/TFiVVkPRz0


古参のドール三姉妹、
左からサアラ(次女)、すずな(長女)、朱里(三女、初のカスタムドール) pic.twitter.com/rxsZRa9MQK


暫くはニューイヤー駅伝視聴かな?
何処かのタイミングで初スーパー銭湯に行くけど


@tomcat_0519 あけおめことよろ…ってこれは何?


ニューイヤー駅伝を横目で見つつダーツ初投げ


@tomcat_0519 凍み豆腐は兎も角、鶏肉は我が家ではド定番ですね、あと味付けは醤油ベース>雑煮


@tomcat_0519 いや、お袋が会津の人なんで、多分似た味付けになる筈>雑煮

あと具材はそれこそ我が家の味になるので、そこは同じエリアでも絶妙に異なるかと


@Mathew_BB @tomcat_0519 キジさん逃げてぇぇぇぇぇ、背後から掘られちゃうぅぅぅぅぅ(違ふ


@ippan5893 いや、ニューイヤー駅伝は唯一2区だけが外国人ランナーが走る事が許された区間なんで、殆どの企業はエースクラスのランナーを出す結果、アフリカ勢で占められるというだけですん


スーパー銭湯始め

…そこ、昨日も入ったとか言わない


今年はトヨタか、久しぶりだな思ったら4年ぶりだったのか…>ニューイヤー駅伝


8位入賞争いがまた凄かった…>ニューイヤー駅伝


ゴール前が短距離走と化している…>ニューイヤー駅伝


ちょ、シャープさんがシープになってるwwwww pic.twitter.com/go0BE1jOwX

F.Koryuさんがリツイート | RT

ホントだ、シャープはん、何やっとるんですか ( ^ω^ )>RT pic.twitter.com/gqjmrGmqas



最新の画像もっと見る