Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#39

2006-11-20 12:27:35 | 雑記
……久々にマトモに寝たような気がします。orz
---
土曜は病院→庭の花を撮影→軽く午睡→ゲーセンという感じ。

庭の花の撮影は、母親に頼まれていた宿題の1つ。50枚程撮影。
ここ最近写真を撮る気力と体力が無かった事もあり、本当に久しぶりだったり。
時には地面に寝転ながら撮影していると、体力が落ちている事に気づく。
……マジメに体力づくりし直さないと……。orz

午睡(1時間程度ですが)なんて久々にしたような気がします。でも眠れる事ってのは幸せな事なんだな、と実感。

ゲーセンはいつもの通り「ドルオン」と「戦場の絆」をプレイ。戦場の絆の方は知り合いがいたのでコンビを組んで出撃。普段と方針を変えて積極的に拠点を落とす事にチャレンジ。ガンタンク(キャノンB)で出撃し、5・6回程拠点を落とせた……これは癖になりそう(笑)。
---
日曜は朝寝→ゲーセンという感じ。

ゲーセンは「ドルオン」中心。前日から「真・新月の魔」期間に突入していたが、本格的なペナルティ付与はこの日から。
……にしても強装備の多くがガラクタ化したのは痛い……特にワルキューレとヤング・カイへのペナルティは酷すぎ。
まぁ、制約があるならあるなりに工夫して戦うのは楽しいですし、何より戦術の幅を広げる良いチャンスなんですけれどネ。

最新の画像もっと見る