Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月31日(月)のつぶやき

2013-01-01 03:47:18 | お知らせ

体調が優れないからと、体力を回復させるために早めに寝ていたら12時間以上寝ていた。それだけ疲れていたんでしょう。


有明に行かない大晦日ってのも久々のような気がする。まぁでも今回は正直行かなくても良かったので、風邪引いたのは痛いけど、良いキッカケだったのかもしれない。その分懐にも優しいし。


扁桃腺が腫れたせいで喉が少し痛い。熱はシッカリ寝たお陰で大分引きました。


クランの新年会の申し込みは本日中までです。まだ申し込んでいない方は早めにお願いします。m(_ _)m


#mynavinews 【連載】東京でのんびり暮らす外猫たち (48) 遠くから見ると大根にしか見えない猫がいました news.mynavi.jp/series/sotonek…


大分体調も回復したので、夕食食べたらホームに移動して少し遊びます。


では皆様、良いお年を(私は体調を回復させるために、もう寝ます、おやすみなさい)。



最新の画像もっと見る