Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

9月19日(土)のつぶやき

2015-09-20 05:22:25 | お知らせ

品川方面から行かれる方は、有楽町駅京橋口からの乗り換えオススメ
切符の人も駅員さんに言えば乗り換え用のチケットを発行してくれるから覚えておくと少し得できるかと
s.news.mynavi.jp/articles/2014/… twitter.com/kamikaze_2000/…


物販のためだけに幕張メッセへ


@enforcerxxxx おろ?、どうせ今から試遊するのは無理なんで、物販買ったらとっとと離脱しようかと考えてましたが、そちらは如何?


小ホールの物販ゾーンに到着して、セガの物販に来たんだが…

…待ち時間3時間…だと… _:(´ ?`」 ∠):_

1 件 リツイートされました

もう流石にTGSは行ける体力無いなぁ…今回は物販があるから来たけど、正直一般日に試遊は無理だよ、これ

ビジネス日に行ける人が羨ましい… _:(´ ?`」 ∠):_


幸い時間はあるから並んでみるけど、進み具合や体調によっては諦める

どうせ後日買えるモノだし

1 件 リツイートされました

やっぱり諦めた _(:3」∠)_

列の先見たらアホな状況だった _:(´ ?`」 ∠):_

1 件 リツイートされました

最初はうねった後にブースの周りを回ってるだけかと思ったら、そのブースの周りの列もうねってたという有様、こりゃ3時間待ちますの言葉は正しいわ _:(´ ?`」 ∠):_

2 件 リツイートされました

来て早々だけど帰る (´・ω・`)

2 件 リツイートされました

@enforcerxxxx セガの物販もなかなかですた…多分今から並んでも買えない (´Д` )


地元帰ってゲーセン寄ったら帰ろう…


今日の1枚目、少しずつだけどレーティング上昇、12.00まで0.2を切った (`・ω・´)>チュウニズム pic.twitter.com/8PRQJgDHlI


2枚目も追っ付けでレーティング11.70到達 _(:3」∠)_>チュウニズム pic.twitter.com/paqinoyFkw



最新の画像もっと見る