Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 04:05:00 | お知らせ

今日から3日間、社外での研修(明日の夕方に一旦帰社するけど)。


研修、研修会社が5月の時と同じ処なのだが、まさか教室まで同じ部屋だとは思わなんだ。


で、午前中は座学で、午後から手を動かす(ハンズオン)事になります…眠くなる暇は無いですな(マテ


ボダブレ、ユニオン戦って…(個人的な感想ですが)やる事がSTG(shmup)と似てるんですよね。先ずは安定して勝てる(チームに貢献できる)パターンを組み、そこから獲得点数を増やすパターンにシフトするなんて、正しくSTG(shmup)ですし。#borderbreak


@ymzkei5 一番最後が厨二病っぽく見えるのは気のせい?


研修おわた…手を動かすのはやはり楽しい^ ^



最新の画像もっと見る