Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月13日(日)のつぶやき

2015-12-14 05:00:13 | お知らせ

よ、ようやくクールのSR以上が出たよ…しかも楓さんだー \(^o^)/ >デレステ

クールだけSR以上が全く出なかったからなぁ…感慨深いよ… pic.twitter.com/rCWNN3pafJ


でも現実は育てないと投入できないのだった… _(:3」∠)_

だってR楓さん育てきってる(覚醒済み、レベルMAX)から、先ずはこれを越えないと投入できないのよ… 。・゜・(ノД`)・゜・。 pic.twitter.com/dNa2Yn8I82


stella=steLLa紫譜面、S乗せてきた>チュウニズム

まだ気を抜くとAAAになったりするけど(疲れたのもある _(:3」∠)_ pic.twitter.com/nTKlJTIlei


@AlchemistBogies ピアノ打ちの良い練習曲だよ、多分似たようなタイプの譜面も記録伸びるんじゃないかな(実際に伸びた感



最新の画像もっと見る