Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

私は『コンピュータ』派かなぁ……

2007-07-12 09:32:42 | 雑記
“コンピューター”と“コンピュータ”正しいのはどっち? - Excite Bit
1単位が3単語な人w経由
私は「コンピューター」と「コンピュータ」なら、後者(コンピュータ)かなぁ……昔からの慣れなので(勿論JIS規格が云々というのは昔から知っていますよ)。

寧ろ昔から気になってるのは「ギヤ(ギア)」の事を……

ギャー

……と表記する事だったり(汗)。

最新の画像もっと見る