Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

4月17日(日)のつぶやき

2016-04-18 05:10:13 | お知らせ

(交通等に関する揉め事の通報が目立ちます。皆さん急いでいたり、ストレスが溜まっているのは分かりますが、買い物や給水、給油等並ぶ事が多いと思いますが、順番はきちんと守りましょう。こういう時こそ秩序を保つことは大切なのでは?)(りら☆くまこ)

F.Koryu(DBCSキャビネ41)さんがリツイート | 2393 RT

今回はコッチ(今久さんでの肉会)とモロ被りじゃから…悩むのう… (´・ω・`)>RT pic.twitter.com/lTmYt95raI


2日続けて肉会というのもどうかとは思うのだが、今久さんへは一度でいいから行ってみたいのよ、ホント… (´・ω・`)


だって…どう考えてもヤバそうな、この肉肉しい肉が、破格の値段で食べられるんやで(交通費は考えない)…こんなん見せ続けられたら一度は行きたくなるやん (´・ω・`)>RT


1キロの水ようかんにプリンやレアチーズ 攻勢をかける業務スーパーの「牛乳パックデザート」のウワサを探る - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…


こりゃ凄いなぁ…5、6人辺りのよ集まりで食べ分けると丁度良いかもね ♪( ´▽`)


轟雷子(ノーマルVer)作成の合間の休憩… _(:3」∠)_


デスクの上がごちゃついてるのが申し訳ないが、轟雷子(ノーマルVer)のボディ部分

…いらぬ方向に頑張ってるような気がするが、気にしてはいけない _(:3」∠)_ pic.twitter.com/tNILo8XewE


ちなみにデカールじゃないよ、筆塗りだよ(何



最新の画像もっと見る