Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#48

2007-03-19 12:35:39 | 雑記
最近お疲れモード気味……もちろん仕事の方で(苦笑)。
---
土曜は恒例の病院コンボ(鼻→腰)後、いつも行くゲーセンとは別のゲーセンへ……目的はDruaga Online(ドルアーガ・オンライン)……詳しい話は別館に。

結構アチコチのゲーセンへ巡り歩いていますが……初めて行く場所はやはり新鮮な気分です。ラインナップを見ていると「へぇ~、ココではこんなゲームが流行っている(≒人が沢山集まる≒インカムも高い)んだぁ~」という感じで面白かったりします。

その後いつものゲーセンに行き、絆戦闘を少し→ドルオンも少しだけプレイして、さて帰ろうかとお茶を飲みつつまったりしていると……絆仲間の1人(※1)に拉致られました(笑)。
結局その後も絆戦闘をぼちぼちプレイして帰宅……給料日前で「銀の力(※2)」が乏しいのに(マテ)。
---
日曜はお昼からもそりもそりと活動開始。F1開幕戦を触りの部分だけ見てから外出。
フジTV系のF1中継のオープニングの映像……ナンデスカアレハ(苦笑)。正直雰囲気に合わない感じがします。

まぁ……出かけると言っても何時もの通りで(苦笑)。絆戦闘を少し、ドルオンも少しだけプレイして帰宅。

夜……今までやろう^2と思って忘れていたPSPの修理依頼をするため、故障した修理依頼シート必要事項を記入→PSPを梱包→宅急便で送る作業を実施。十字キーの下方向が常に効いてしまう状態で、マトモにプレイできなかったり……。多分中のゴム(メンブレンシート)がヘタってきているのかなぁ……と。ゴムだけなら多分そんなに修理費用はかからない筈。
---
(※1)普段平日の夜しか来れない人で、珍しく土曜に来た事もあって素直に拉致られる事にしました(笑)。
(※2)言うまでも無く「軍資金」の事。

最新の画像もっと見る