@Mathew_BB クラメンで揃って練習できればそれが一番いいけど、ボダブレではまず無理なんで、対抗戦のある週は全国を仮想対抗戦として立ち回りの練習するしか無いかと…真面目に対抗戦やってるクランの人達はそうやって精度上げてますので
そういやボダブレは今日からユニオン戦でレベルキャップも220にアップか…
…1枚目をLv220まで上げなくちゃ(マテ
で、噂によるとwlwもアップデートがあるらしい…んだが、ホント?
オペレーター(店舗)向けのALL.Netアップデート情報にはまだ載っていないんで、ホントかどうかも怪しいんだが、はてさて…
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マジか?!>電ホビ休刊
…雑誌不況なのは分かってるけど、やはり寂しいものだな (つД`)
アップデート来たけど、まだキャストの調整がどう行われたのかの公式発表が来てないね (´・ω・`)>wlw
断片的には既にゲーセンに行ってる人達からの報告があるけどさ…
アリスのSS速度アップか…>wlw
単純に良くなったと思ったら大間違いだよね、コレ
遠距離での偏差撃ちの予測がこれまでとは違うよって事だから、先ずは修練場で確認かなぁ…
うわー、アリスのボムバルーン直撃狙えるレベルじゃないか…>wlw
なおスリップダメージ量はHPの送料にもよるけど、対ミクサで半分程度かな?、少なくとも9割とか言うのはガセ(余程紙装甲じゃない限りはそこまで減らない
船長は、ゴメン、肌に合わなかった…>wlw
正直強くなってるかの体感すら出来ず、街った人、ゴメン m(_ _)m
あ、そうそう、アリスに冷徹な悪魔の鏡の件、確かに合ってるかも>wlw
中盤のMP管理が凄く楽になりました (`・ω・´)
メインキャラらしい?ので、アリス所感>wlw
1.SSは弾速が早くなったので、極端な偏差撃ちを考えなくても良くなったのは大変楽に
但し連発出来ないんで、今まで通り丁寧に1発1発置いていく感じは変わらず(続く)
アリス所感(続く)
2.ボムバルーンも弾速度が早くなったので、キャスト直撃も視野に入れられるようになった
兵士へのスリップダメージは確かに減ったけど、どうせ今までも最終的な処理はSSなりドローなり味方兵士にやらせていたんだから体感として全く変わらない運用でok(続く)
アリス所感(更に続き)
なおボムバルーンのキャストスリップダメージで9割減ったというのは余程の紙装甲じゃない限りは無理だしガセ
但し体感して減り方は増えてるので、確実に敵を爆風に巻き込みたい
結論→体感して今までの運用と変わらずで良し、SS弾速アップで扱い易くなった…かも?
あと、アリス、SS弾速アップで迂闊に敵兵士の前に出てきたキャストを序盤から狙い撃ち易くなったのは本当に楽しい ^ ^ >wlw
今までだったら余裕で避けられるぜ、と舐めてかかられていたのがポンポン吹き飛ばせるようになったんで、気分はもうスナイパー
さて次はボダブレだ、ユニオン戦だ
…ちょっとユニオンレベル220まで上げてくる(無茶しやがって…
まぁ現在200→220なんで今回のイベント期間中には余裕で到達出来るでしょ (`・ω・´)
よゆー>ボダブレ ユニオン戦 pic.twitter.com/vsOgYQfc0w