Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

むぅ???

2004-10-28 09:26:23 | 雑記
昨日の夜は「秋の夜長じゃ」と言わんばかりに小説(「戦闘妖精雪風<改>」)を読んでいたら、風呂も入らずそのまま寝てしまっていました。

で、当然朝はバタバタしている訳で、ある知人に頼まれていた画像データを送る為にPHS(京ぽん)にデータを転送していたら……お、終わらん。
仕方なくキャンセルして、PHSを見たら……画面が消えている、しかも電源入らない?!
これは壊れたかも……慌てて保証書をカバンの中に詰め込み、会社に向かう。
で、到着し、本当に壊れたのかPHSを取り出してみたら……むぅ???、電源入っている、しかも画像はキチンと転送されている!!

まぁ、壊れていないんなら、それはそれで良かったね、という事になるんですが、にしても釈然としないのは、生来の技術者気質からなのでしょうか?

最新の画像もっと見る