Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

9月9日(月)のつぶやき

2013-09-10 04:16:34 | お知らせ

@Mathew_BB イベント時報の告知マダー(チンチン


正式稼働初日の思い出?、そんなん「ログインオンライン」だろJK #ボダの誕生日なので思い出語るよ


ロケテで遊んで、正式稼働初日はガッツリ遊びたいと休みを取り、いざ喜び勇んで地元のゲーセンへ行ったのに…ログインオンラインで泣く泣く個人演習1回遊んで帰宅した時の悲しみと言ったら…マジkssg時間返せと思ったよ o(`ω´ )o #ボダの誕生日なので思い出語るよ


週頭なのに腰が痛いので離脱…病院へ行ってきます o... rz


腰よりも、ヘルニアで神経が当たってる右脚の方がもっと痛い o... rz


なんだぁ、イベント戦、アバターとカラーの報酬追加は無いのか>ボダブレ


本当に引退するなら宣言とかせずスーッと静かにフェードアウトしていくもの 引退するって言ってる内は戻ってくるもんだから。

F.Koryuさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る