Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

2nd Charもカード更新>Druaga Online(ドルアーガ オンライン)

2006-05-11 12:37:17 | Game
昨日は2nh Char(レア:ヤング・カイ)のICカード使用回数(100回)が尽きたので、ICカード更新処理を実施。1st Char(フィーナ:ワルキューレ)の時は手探りであまり効率の良くない経験値の稼ぎ方をしていたので、クラスもS止まりだったんですが、今回は流石に慣れたものでS+まで成長させる事ができました。

嫁はねぇ……やっぱり難しいですよ、楽しいですけれど。
SS-クラスまで到達すれば(※1)、火力も格段にUpして面白いんですが、今はまだ地道にサポートに徹するのみって感じですね。

ワルの方は、只管試練回し。昨日始めて「隕鉄」を入手。ワルにとっては重要な合成用アイテム(※2)なので、ここで手に入ったのは嬉しい限り。
---
(※1)SS-クラスで習得する「サンダーボルト」が、嫁最強の呪文(Force)。これにForceの威力をアップするArts「フォーカス」を組み合わせる事で、手が付けられない程の火力(攻撃力)を得る事になります。
(※2)「ガデスゴーガン」を生成するために必要。また最強の弓である「エターナルボウ」を作るには「ガデスゴーガン」を用意しておく必要がある(絶対という訳ではないが、合成方法が判明(確定)しているのは「ガデスゴーガン」を元にする方法)ので、隕鉄が無いと事実上最強の弓も作れないという事になります。


最新の画像もっと見る