Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月8日(金)のつぶやき

2016-01-09 04:55:12 | お知らせ

@hgw_a @AlchemistVampin 何時位に会議終わる予定です?(集合時間はいくらでも調整可能)


@hgw_a @AlchemistVampin 流石に21時上がりからだと22時頃とかになっちゃうか… (´・ω・`)


フリントロックって言ったらコッチだろ(どう見てもシューター脳ですありg(ry pic.twitter.com/o2id23HgtN

13 件 リツイートされました

ICカード忘れたのを良いことに、新館でウニ+のロケテ台をプレイ

スピード0.5単位での調整はありがたい…今までは6だったのを6.5にしてみたらシックリ来た
7だとアレだったので、こういう細かいところの改善は凄く嬉しい ♪( ´▽`)

1 件 リツイートされました

@hgw_a @AlchemistVampin 一応レジャラン2号店に着いたでよ (`・ω・´)


@AlchemistVampin @hgw_a やる方向で (`・ω・´)

先のメンション通りレジャラン2号店に着いてるんでよろ


@AlchemistVampin @hgw_a じゃあそれまで7階でボダってるんで、6階にいなかったらそちらに来てもらえれば (`・ω・´)


@hgw_a 流石にこれ以上は待てないんで、適当なお店行ってます


@hgw_a コッチもお開きになったんで、来月辺りにでも改めてやりましょう

ノイズ君も越前さんと一緒に飲みたい言ってましたし _(:3」∠)_


@R_GRAY1 房総半島なら余裕レベルですね、幸い一筆書きで回れますから



最新の画像もっと見る