Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

4月26日(火)のつぶやき

2016-04-27 05:23:12 | お知らせ

Happy×2 Days master譜面フルコン出せた ♪( ´▽`)>デレステ

これでmaster譜面フルコン達成数は2桁になりました… pic.twitter.com/4xmvOrcBx7


今日までのイベントが終わったら…ぼちぼちPro譜面最後の峠である、あんずのうた、頑張って終わらせないとなぁ… _(:3」∠)_


FAGバーゼラルドは明日予約開始か…

オンラインでの予約戦参戦がめんどいから秋葉原店で予約してしまおうかしらん _(:3」∠)_


【4/27 13:00~】フレームアームズ・ガール 新商品のご予約受付につきまして | コトブキヤはやみみブログ kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayam…


なお、今予約して、出るのが来年の2月だそうで… _(:3」∠)_


@EZRANOTE どうせ部屋の片隅にでも転がってるんだろうから、そのまま部屋を片付ける

そうすれば部屋が綺麗に…あれ? _(:3」∠)_


艦これACでゲーセンに出てきたゲーセン初心者さんを、ありとあらゆる手で他ゲームに引き摺り込もうとするツイート見てると、まるでこの画像を見た時の気分に陥るなぁ… _(:3」∠)_ pic.twitter.com/tdrvwK3zCu

3 件 リツイートされました

とりあえず沼に引き摺り込むなら、もう少し落ち着いてからにしよう、な (^ω^)


個人的にはGW明けまで待ちます…どうせGW中は劇混みするでしょ _(:3」∠)_>艦これAC


どうだったのかの評価はGW明けの稼働状況見てからですね…稼働後1週間はお祭り補正かかるんで、その補正が解けるGW明けが正確な評価が下せるかな?>艦これAC


@AlchemistVampin ボダブレや御伽の国と同様の汎用筐体(カスタムあり)+専用プリンタですね


@AlchemistVampin 即死(殴った側の手から出血する

アレのタッチパネル、意外と頑丈よ、しかもディスプレイとはセパレート構造になってるし _(:3」∠)_

寧ろ怖いのは専用プリンタの方かなー


@AlchemistVampin 多分DIVA ACの転用なんだろうけど、気になるのは単なる紙ではなく、ICチップがすき込んでいる紙に印刷してるんで、正直頑丈さは読めないですね _(:3」∠)_


@rairu 「お前ゲーセンは初めてか、力を抜けよ(以下検閲により削除されました

まあこんな感じよね _(:3」∠)_


@enforcerxxxx @tomcat_0519 エ○ネグラ1週間突っ込みの刑じゃないのか…(それ死んじゃう


@keritef プリンタ側の進化で最近はこの方式に移行しつつありますね、最近ロケテした3594もこの方式ですし

店ぐるみでの犯罪(レアカード抜き)に強いというメリットが大きいですね (`・ω・´)


@MR2CRZ これは読むの難しいですよ、何せ第1次ロケテの頃の発注でしたから、アレがこう化けるなんて予想してたら凄いですって(特にセガ系列店以外の独立系店舗


@EZRANOTE 何処で2、3時間待ち?、セガ千葉(4台)?、それとも別のお店?


時報はいい…心が洗われるようだ…>ボダブレ ユニオン戦


@oenin そして何気に見覚えのある人が1つ上に (^ω^)


ホームの御伽の国、また1台減って5台に…遂にボダブレ(6台)よりも下回ってしまったか… _:(´ ?`」 ∠):_



最新の画像もっと見る