Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

7月17日(金)のつぶやき その1

2015-07-18 05:05:29 | お知らせ

次の現場(予定)の業務説明という名の面(自己規制)終了…良さそうな現場で一安心、決まってくれるといいなぁ…


今の現場、駅から一回も表に出ずに行ける所で良かった…凄い土砂降りだったよ…


喫茶店で一旦汗落ち着けてから戻るとしよう…


iOSには「iPhone当選しました」、Androidには「ウイルス感染しました」───OS別で詐欺メッセージ使い分け -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2015…


もしかしたら凍結騒ぎに巻き込まれずに済むかもしれない、Twitterアカウントの設定に関して - Togetterまとめ togetter.com/li/847579


【やじうまWatch】Twitterのアカウント凍結騒ぎ、タイムゾーン設定の誤りが原因? 確認と修正の手順も公開 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2…


確かに今確認したら何故かイルクーツクだった…ちゃんと日本の都市に直したけどさ…>ツイッター タイムゾーン


折角現場に戻ってきたんだが、やる事が無い (´・ω・`)

やる事を調整中との事で、下手したら今日は何もしないで終わってしまうかもしれん… _(:3」∠)_


@himori51 ロケテでプレイした時にそう思いましたとも _(:3」∠)_

尤も画面で見える位置とスライダーが近いんで、コッチの方がまだプレイしやすいですねー


@himori51 大丈夫でしょう…何せBEMANIシリーズの曲(FLOWERとちくパ)も入ってますし (^ω^)


元々別の作業する予定だったんだけど、昨日「ごめ、ちょっとまって(テヘペロ」となった→今日から新たな作業をする予定だったけど、担当が「ごめ、ちょっとまって(テヘペロ」…で、結果何もする事が無い…と _:(´ ?`」 ∠):_


@R_GRAY1 いや、例年29~31で、去年が例外的な日程なんですよ _(:3」∠)_


しごおわ~♪

…今日こそ秋葉原寄るか (`・ω・´)


よし、秋葉原行ったらチュウニズムやるぞ


チュウニズム、秋葉原セガ新館、待機列長いなぁ…2プレイが限界かな?


すげー、横一列に8台並んでるよ…


赤譜面Lv7まではクリア…ってか、ここまではロケテで達成済み>チュウニズム

次はLv8や9の曲プレイだな (`・ω・´)


とりあえずFLOWERプレイしたら「全機種制覇」という称号が手に入ったんで、ちくパもプレイしたら称号あるのかな?>チュウニズム


残念ながらちくパには称号無かった… (´・ω・`)

まあ赤譜面Lv9(ちくパ)クリア出来たんで、Lv10、それと紫譜面(master)突入するかな…


しかし…FLOWERはともかくひなビタの曲がBEMANI以外の機種で聴けるとは…時代は変わったねぇ…


個人的にはひなビタ曲ならカタルシスの月や走れメロンパンも来て欲しいけど…無理だよね、きっと (´・ω・`)



最新の画像もっと見る