Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

今日出席します>カーネギーメロン大オープンカンファレンス

2006-05-15 10:27:24 | セキュリティ(技術者向け)
カーネギーメロン大学日本校オープンカンファレンス-匿名P2Pネットワークにおける情報漏洩対策を考える- - カーネギーメロン大
前々からの予告通り、今日午後秋葉原で開催するカーネギーメロン大のオープンカンファレンスに出席します。

生社長(笑)見に行ってきます(マテ)。
---
(2006/05/15 10:30頃追記)
出社して、雑務を行いながら必要なWebの資料をプリントアウト……本当は本(「Winnyの技術」の事)が欲しかったんだけれど、懐が寂しい(※)ため購入せず、ITProの記事を中心にザックリとプリントアウトを実施。
(記事探しに関して、はなずきんさんの処を参考にさせて頂きました……多謝。m(_ _)m)

まぁ、流石に大まかな部分(概要)は頭に入っているんですが、細かい部分で漏れ・抜けが無いか確認しながら資料を食事中・移動中に読むって感じになると思います。
---
(※)Druaga Online(ドルアーガ オンライン)遊ぶ金はあるのに……という突っ込みは不許可(藁)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなずきん)
2006-05-15 06:39:40
うちは17日の神戸会場です(w
返信する