Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 04:50:06 | お知らせ

クリスマスも過ぎ、お正月に備えてマイルームもお正月風味に模様替え…我が家にはない炬燵も設置してみた ♪( ´▽`) >デレステ pic.twitter.com/ozUGe4O5ge


「イロドリミドリ&CHUNITHMミュージアム」開催決定、1月16日より秋葉原で inside-games.jp/article/2015/1…


やはり朝は寒いね (´・ω・`)


レーティング上げた後は化物語追加マップを早く進める為に未プレイの緑譜面をプレイするとか…あ、エンドマークは解放いました _(:3」∠)_>チュウニズム pic.twitter.com/ADUrBcFyy3


ホーム近くのパスタ屋さん、モッチリ太麺でお腹にたまるのです ♪( ´▽`) pic.twitter.com/K1sRRFLGKr


原付のメンテ(12ヶ月点検+フロントタイヤ交換)が終わったとのことなので、取りに行かねば (`・ω・´)


原付メンテ完了、幾つか経年劣化してたパーツがあったので交換してもらいましたん

これでまた安心して乗れる ♪( ´▽`)


@AlchemistVampin 確かに美味しいんだけど高いのよね、ココ _(:3」∠)_


@AlchemistVampin そのお金で音ゲー何回できることやら(マテ


周る方のお寿司へ(お袋の誕生日祝いで


やりたかったネタ(これでお店が分かったと思うけど

…結論から言うと「美味しい」 pic.twitter.com/uj6heVZaSj


ここのシャリって元々子供向けにあまり酢が効いておらず、フルーツが効いたスパイシーなルーなので、普通に美味しいです

ただし辛いので、辛いの苦手な人は辛い方で辛いかもしんないけど _(:3」∠)_


@MBKGIL ですね~

意外と美味しくて満足れす (^q^)


つ、疲れた… _:(´ ?`」 ∠):_ >デレステ イベント

今回はボーダーラインの50,000位ギリギリのラインにいたんで少し無理してプレイしてましたが…流石に無理し過ぎたかも…(腰痛い… pic.twitter.com/3GDPlVcrvQ


IT業界のヒューマンリソースの価値観というのは不思議なものでな、「インフラエンジニアは10年以上経験がないとまともな技術力を備えられない」というのと「30歳を超えていると雇いづらい」ということを同じ口で述べる者が多数いるのじゃよ、お若いの……。

F.Koryuさんがリツイート | 1299 RT

…つまりは、10代の頃から自宅ラック友の会に参加すれば良い…と(チョットマテ>RT



最新の画像もっと見る