Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

お疲れ様でした>SKUFミーティング

2005-09-05 12:19:17 | セキュリティ(旧エントリー分)
土曜(3日)はSKUFミーティング#01に出席。会場に行く際、迷いに迷って東京ハンズの方まで出てしまったのは秘密だ(笑)。

勉強会ではなくミーティングなのは、活発なディスカッションを期待してとの事(懇親会(1次会)の際に聞きました)だそうで、その名に恥じぬ位の活発なディスカッションが行われました。結構楽しいですね。特にマインドマップによる話題のポイントの可視化は今後参考にさせて頂きたいなぁ……。

次回以降もスケジュールが合えば、是非参加させて頂きたいと思います。

(余談(別名:分かる人にしか分からないネタ))
懇親会(2次会)に入るまでの過程は凄まじかった……。
それと、ハニトー結局2切れ頂いてしまいました、おうしゅうございました。

最新の画像もっと見る