都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

モッコウバラが

2009年04月09日 10時56分13秒 | 一般
モッコウバラがつぼみをつけています。

昨年の記録によると(このブログ)4月の下旬頃に黄色い小さなバラが咲く予定です。

隣の雷神山公園の桜は風が吹くと桜吹雪の状態になってきました。葉が出てきているのですが、その葉の緑はまぶしいぐらいです。お花見もいいのですが、この植物の元気を感じて少しわけてもらうのも悪くはないと思います。

スワローズはきのうは神宮球場で中日を相手に快勝しましたね。おとといはヒットが出るのに点が入らないというストレスの溜まる試合だったので、きのうの試合はすっきりさわやかになることができました。

仕事のほうは4月になって仕事の関係先が組織改変になり、いままでいたベテランの派遣の人たちがいなくなってしまったりして、とまどうことが多いです。

おそらく上のほうの人たちは固定費を削ることに躍起になっていて、現場の状況などはどうでもいいと思っているとしか思えません。もしかしてわかっていても目をつぶっているのかもしれませんね。これでは去るも地獄残るも地獄で組織が正常に機能しなくなってしまい業績回復なんて到底望めないのではないかと思います。

残っている人たちは物凄く仕事の量が増えて大変な思いをしたり、いつ自分のクビが切られるかとビクビクしているために肝心な実際の仕事のクォリティが落ちているのを実感してしまっています。


~~~
モトローラ無線機の修理はこちらまでお問い合わせください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿