都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

春は桜だけではないのですよね

2009年04月08日 10時13分06秒 | 一般
秋には自分の身を真っ赤にして散っていき木を守ったモミジですが(天地人の中のセリフから引用)

春を迎えた今、モミジはこのような姿をしています。

新しく芽吹いています。

昨晩は神宮球場で行われたスワローズの緒戦をテレビ観戦していたのですが、安打数では圧倒しながら、結局競り負けてしまいました。

なんとなく、昨年のスワローズを見ているようでした。

この時期の地上波テレビは番組表を見ても見ようと思う番組が無いのでスカパーで野球を見ることができるのはとても助かります。
(本当は近いのだから、神宮に行って応援すべきであることは重々承知しているつもりなのですけれど、どうしてもニンゲン楽なほうを選択してしまいます。これがいけないのかな)


~~~
モトローラ無線機の修理はこちらまでお問い合わせください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの窓からの桜が綺麗 | トップ | モッコウバラが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (je1cus)
2009-04-08 15:09:16
鉢植えのモミジですね。面白い形の花を咲かせてますね。
返信する
je1cusさん (まっちばこ)
2009-04-08 15:29:20
そうなんですよ、なかなか面白いのです。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事