都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

カンパニュラと

2009年03月18日 09時50分22秒 | 一般
きのうカンパニュラと白花かすみ草の種を植えました。

今年もひまわりを育てる予定なのですが、週末に土を買ってきてからにしようかと思っています。

明日は父の命日です、もう15年も経って経ってしまいました。わたしは進歩がありません、あの世で父はどう思っているでしょうか。

きょうは姪の高校の卒業式で着物の着付けをしてもらいに、早朝、母のところに姉がきました。母も孫の卒業式に出席してくるそうです。

午後はWBCの日韓準決勝戦ですね。天気がいいので神宮でオープン戦をやっているスワローズも、のぞいてみたいと思うのですけれど、どう考えても日韓戦ですよね。



~~~
モトローラ無線機の修理はこちらまでお問い合わせください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR8SQC)
2009-03-18 19:39:06
今日の日韓戦、悔しい結果になりましたね。
私自身、日本ハムのファンだけにダルビッシュは
応援してましたが、初回だけが悔やみ切れない結果
となってしまいました。

あ、あと、このWBCを通してヤクルトの青木選手は
いい選手だなぁと、ファンになりましたよ。
いいところで打ちますし、まさに3番が適任です。
返信する
JR8SQCさん (まっちばこ)
2009-03-18 19:54:31
こんばんわコメントありがとうございます。

きょうの試合、確かに初回は不運としかいいようが無い光景がつづきましたよね。

青木はですね、昨年シーズンがスタートした時点ではチームでも3番を打っていたのですが、後半1番を打っていました。今年のスワローズのチーム事情がいまいちつかめません。3番を打ってくれるといいんですけれどねー

そういや、高田監督といい稲葉・藤井・坂元といいファイターズとはなんとなく親しみがありますね!
返信する
確かに (JR8SQC)
2009-03-18 20:28:26
藤井選手はブログが楽しいです。
1日に何度も更新することもありますし、
一番、ファンとの距離が近い気がします。

ヤタロウ選手はロングリリーフが利くので
先発が早々に崩れた時に、力を発揮します。

稲葉選手はもう日本ハムどころかJAPANの
中心選手で言うことないですよね。
返信する

コメントを投稿