都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

買わないと当たらない

2006年12月01日 10時17分27秒 | 一般
どうせ当たらないとは思うのですが、買わないと100%当たらないので 買いました。

とりあえず、ウチの招き猫に巻きつけて置いてあります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表題の変更 | トップ | ビリージョエル来日中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (JM3EHG/8)
2006-12-01 12:25:09
宝くじとか当たったことないなぁ。。
返信する
JM3EHG/8さん (まっちばこ)
2006-12-01 13:32:16
年末ジャンボは実は以前 5万円というのが当たったことがあります。

当時は買わないと見ることが出来ないスカパーのチューナーを買いました。(今はレンタルでOKみたいですね。)

買えば何か当たるかもしれませんよ
返信する
効果は? (JE1CUS)
2006-12-01 16:20:55
こんにちは、宝くじは神棚と思ってましたが招き猫は良さそうですね。次回は私も招き猫でしょうか?
返信する
JE1CUSさん (まっちばこ)
2006-12-01 16:52:32
前に5万円当たったときはどこに置いておいたか忘れてしまったんですよね。

単純に引き出しあたりに入れてあったかもしれません。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事