都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

紫色のクリスマスローズも綺麗になりました。

2011年03月05日 17時05分34秒 | 一般
前から庭で咲いてはいたのですが、今ひとつ元気が無かったクリスマスローズが綺麗になりました。

クリスマスローズはファインダーを覗いて撮るのはほぼ不可能(下を向いているので)ノーファインダーで下から狙って撮りました。こういう時はパリアングルのモニターがあってライブビューが出来るカメラがあるといいのかもしれませんが、ピントさえ合えばあとでトリミングするなんなりすればいいので大丈夫です。
(今回はトリミングはしていません)

きのう冷えたのか、気温のアップダウンに体がついていっていないのか、どうも目の奥がだるくて仕方がありません。

きょうは気が向いたら新宿御苑にでも行こうかと思っていたのですが気が乗らず、お昼を食べたあと札幌ドームのプロ野球のオープン戦を見ているうちに寝てしまいました。

夕方近くなってからネット経由でエビカメさんに頼んでおいたプリントを取りにいって、エビカメさんが新しく手に入れたニコンのFE2を見せてもらってしばし写真・カメラ談義をして商売の邪魔をしてきてしまいました。

どうも調子が悪いので、きょうもとっとと寝ようと思います。

明日は明日で考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿