都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

きょうの夕ご飯はわかさぎと鰹のたたき

2011年03月06日 13時05分16秒 | 一般


きょうのスーパーの鮮魚売り場はけっこう種類が豊富でした、何にしようか迷ったくらいです。いつもある魚は別として、珍しくわかさぎなんてあったので買ってきました。
わかさぎだけでは物足りないので、かつおのたたきを買ってきました。

きょうは調子が良ければ写真など撮りにいこうかと思ってもいたのですが、体調もいまいちですし天気もそれほどよくはなく撮影日和でもないので普通に一日過ごしていようと思います。



オープン戦が始まったのはいいですが、けっこう移籍している選手が多く、誰がどこにいったのかが、きのう試合を見ていていまひとつよくわからなかったので、きょうは選手名鑑を買ってこようと思い忘れずに購入してきました。

あと先週2枚だけ買ったスクラッチくじが500円と200円当たっていたので、それを交換してまた2枚買ってきました、柳の下にどじょうは二匹いるでしょうか。


プロ野球選手写真名鑑 2011年 (NIKKAN SPORTS GRAPH)
クリエーター情報なし
日刊スポーツ出版社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿