都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

ベゴニアも花をつけました

2009年06月18日 13時02分41秒 | 植物
ベゴニアの花が咲き始めました。

これは、いつ伊豆の天城高原から連れてきたのかは忘れましたが、天城のベゴニアガーデンで買ってきたベゴニアです。

白いほうも花をつけはじめています。

夏には強いんですよね、昨年の猛暑でもめげずに咲いていました。

(最近は天城には行きますがベゴニアガーデンに入ることはなくなりました。)



~~~
モトローラ無線機の修理はこちらまでお問い合わせください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IEW)
2009-06-19 01:36:01
こんばんは(二度目)
すてきな花です。白い方も楽しみにしております
どうも天城と言うとワサビ田を思い出しますね。
ワサビ田を見ていると心が和みます。ところが小生、ワサビと和からしが苦手なんです。あの鼻に抜ける感覚が・・・。
その他の辛い香辛料は仲間内では強い方なのですが
返信する
IEWさん (まっちばこ)
2009-06-19 10:31:41
天城というと、どうしても天城湯ヶ島を連想してしまうと思うのですが、天城高原はちょっと離れているんですよね。

ワサビが駄目だって前におっしゃっていましたね。

ウチはワサビふりかけが食卓に無いことが無いです。
返信する

コメントを投稿