都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

白い春 最終回

2009年06月24日 00時03分56秒 | テレビドラマ・日本映画
今回ずっと見ていた『白い春』の最終回が終わりました。

ドラマを見ていた方は最後の結末をいろいろな形で捉えたのではないかと思いますが、ワタシは涙が止まりませんでした。

佐倉春男が哀れに思ったというか、さっちゃんがかわいそうだとかそういう感情じゃなかったと思います。

強いていえば、世の中の不条理の結末がこんな形で終わるのかと感じてしまってのかもしれません。

でも、冷静になって考えれば佐倉春男は真理子さんの元にいったわけだし、これからもずっとさっちゃんのことを見守り続けるのだろうと思いハッピーエンドだったのだと考えることにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿