都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

アジサイの新芽が出ています。

2011年03月11日 10時37分43秒 | 植物


きのうおとといあたり、くしゃみやら頭痛やらで悩まされていたので、ついに花粉デビューかと思ったのですが、花粉はきょうが最高に凄い状態になっているそうで...それできょうは全く平気であるところを考えると単なる風邪か体調が悪かっただけのようです。

庭に出たらアジサイに新芽が出ているのを見つけました。

春ですね。



チューリップも順調に育っています。

隣の雷神山児童遊園の桜も固いつぼみではありますが、徐々に開花の準備をしているように見えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは東京大空襲から66年... | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事