都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

ここのところしばらく無かったのですが

2011年03月09日 15時18分25秒 | 一般
朝から頭痛

ここのところしばらく無かったのですがイテテテテで急ぎの仕事も無く頭痛薬を飲むのも嫌なので午前中は寝ていました。頭痛の原因は月曜日の夜から就寝前に飲む薬の減薬をし始めたのも理由のひとつかもしれません。

就寝前の薬の減薬について主に作用していることに関しては問題は全く起きていないのでそのこと自体は問題は無いようです。(ただ20年ぐらい飲み続けている薬を減らすこと自体問題が無いわけがない)

昼過ぎになってようやくPCを立ち上げてメールを見たら、週末にやって欲しいというオシゴトの依頼が.....この仕事日照りの中、チャンスの神様は前髪しかないというので承諾をして、日曜日に予定していた名古屋の人との昼食の会を申し訳ないのですがお断りのメールを入れておきました。(金曜日まで読んでくれないかもしれない)

すみません

とはいうものの12日の神宮はちょっとだけでものぞいて来たいなぁと思っています。
(作業のボリュームによるだろうなぁ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は伐採作業で終わって... | トップ | 10000人の写真展 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事