都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

ドラフト会議

2009年10月29日 10時38分05秒 | 一般
きょうはプロ野球の新人選択会議の日ですね。

スカイAスポーツ+というチャンネルで中継があるということなので、一応予約設定をしておきましたけれど、この会議の中継を見るということは、ある意味、宝くじの抽選会場の中継を見るのと同じで、結果だけ見て編集された悲喜こもごものニュースを見たほうがいいのかもしれません。

注目の菊池選手はどこが交渉権を得るのでしょうか。

夕方の地上波のテレビ欄を見ていて、見るものはないなぁと思うのでなんとなく他のことをやりながら見ることになってしまいそうです。

スカパーのプロ野球セットの契約は今週いっぱいで終わります。次は来年のシーズン直前までお休みです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IEW)
2009-10-29 22:46:27
こんばんは
こちらではご無沙汰してしまいました。
・・・っとスミマセン。地元球団が交渉権を頂きました
返信する
IEWさん (まっちばこ)
2009-10-29 23:56:56
いえいえ、菊池くんはライオンズでいいのではないでしょうか。スワローズは即戦力で働いてくれそうな選手の交渉権を獲得できたようです。
返信する

コメントを投稿