都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

やっと金曜日終了!!

2006年12月08日 17時00分29秒 | 一般
あー ちかりた 今週も文房具であるところの嫌いなPCと睨めっこしている一週間でした。

それなりに成果は上がったのですが 慣れないことは疲れます。

おかげさまで 今まで 自分には『出来ない』と思っていたことがなんとなく少しずつ出来るようになってきました。

いやー せっぱつまる ということと慣れということは恐ろしいものだと思いますだ。

つくづくKM3のおかげだと感謝しております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (いりま)
2006-12-08 19:39:58
片づいたんでしょうか。お疲れさまでした。
私は・・・まだです。
返信する
実は (まっちばこ)
2006-12-09 00:22:17
まだ片付いていないのです。むしろこれからのほうが分量が多いカモです。
返信する
それでは (いりま)
2006-12-09 10:41:58
それでは、またがんばってください。
私も喘いでます(^^;
返信する

コメントを投稿