都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

ガトちゃんやったね!!

2006年05月25日 23時33分22秒 | 東京ヤクルトスワローズ
東京ヤクルト 6-0 東北楽天

ガトームソン投手  ノーヒットノーランおめでとうございます
そして、米ちゃんナイスリード

いやいや、スワローズの外国人は家族が来ているときは活躍しますねー 今シーズン スワローズ投手としては初完投 よくやりました。

人が夜 出かけているときに限ってこういう偉業をやるもんですから...神宮に行きたかったな

きっと やぐさんたちお祝い大騒ぎしてるんでしょうね、羨ましいです。
とりあえずCSでダイジェストで見て、プロ野球ニュースでも見ました。
あとはフジテレビ地上波の すぽると あたりでしょうか。

早くに入ってしまおう....

これでついにスワローズも貯金1です。利息つけないとねー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユビキタス無線工学 第六回 | トップ | おー!! 貯金生活!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (jg1ekt)
2006-05-26 07:14:47
ご無沙汰しております。会社からは書き込みが出来ず(送信不可)書き込む機会が減ってしまいスミマセン。さて、昨日は家内の誕生日で久しぶりに神宮観戦に行って参りました。

結果はまっちばこさんがお書きの通り、ガトちゃんの完璧なNHNRでした。試合後の野村監督は不機嫌で憮然としていてちょっと気の毒でした。

ガトちゃんのヒーローインタビューの時に内野スタンドからの『ありガトームソン!!』の声援には思わず周囲が(爆笑)でした
返信する
jg1ektさんいらっしゃいませ (まっちばこ)
2006-05-26 09:29:51
ご無沙汰しています。



うわぁ神宮観戦されていたのですか、うらやましいです。



野村監督率いる楽天については気持ちは複雑ですが、勝つために手を抜かない今のスワローズは期待が出来ると思います。



また、神宮に行きたいです。
返信する
おめでとう! (ゆきりん)
2006-05-26 13:39:14
昨日、ニュースで見ていて、きっとまっちばこさんが喜んでいるだろうな~って思ってました



ノーヒット、ノーランすごいですね/hakushu/}



これからもこういういい話題があるといいですね
返信する
ゆきりんさん (まっちばこ)
2006-05-26 16:43:44
ありがとうございます。



いやはややりました。きょうはスワローズは北海道なのですが自由が丘にお寿司を食べに行ってきます
返信する
質素な食生活をしております(泣)。 (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-05-26 22:43:12
通常モードなら、こっちの守備機会に立つ訳ですが、

攻撃よりむしろ守備が気になって、

まともにトイレにも立てないんですから!



祝杯で大盛り上がりというより、

達成感で胸いっぱい、某喫茶店で呆然と麦酒呑んでました。

(って結局麦酒だし…)

いいな、お寿司…!
返信する
やぐさんどーもです。 (まっちばこ)
2006-05-26 23:10:21
先ほど帰ってまいりました。



おいしかったです。スワローズも勝ったようで これから貯金生活になりますよね
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事