都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

結局うす曇でも暑かったですね。

2011年07月03日 16時23分13秒 | 一般


きょうは買い物に出て上を見上げて太陽さん出る気が無いのなら顔を出さずにおとなしくしていてくれれば少しでも気温が下がるのに....など思っていました(笑)



スーパーで買い物をした後に青物横丁の駅の近くの元なぎさ通りの花屋さんに寄るのですがこの花屋さんはお店は見た目はともかく品数も豊富で品物もよくとにかく値段が安いので混んでいるときは大変です。



花屋さんの隣に工場があったのですが無くなってしまって今は更地になっています。京浜急行の快速特急が止まる駅の近くですからおそらくマンションなどが建つのでしょうけれど、何ができるのかな?と毎週来るたびに空き地を見て思います。

野球は進行中でどうなるかわかりませんけれど、きょうの夜はマルモのおきての最終回です。よく見たら1時間半拡大版なのですね。
目薬を用意して時間になったらテレビの前で待ちたいと思います。

また、泣き虫が出そうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (RSS)
2011-07-04 13:00:18
最近、青物横丁でもソフトウェアの開発会社が増えてきていまして、良く見かけるようになりました。
何故に、青物横丁?と思うことが多々あったのですが、どんどん開拓されていっているのですね。。。
返信する
RSSさん (まっちばこ)
2011-07-04 20:35:25
確かに青物横丁は最近どんどん開けてきくているような気がします。

寺町でもあるんですけどね。

お寺多いです。
返信する

コメントを投稿