都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

開けるまい....と思ったのですが

2011年07月04日 20時42分29秒 | 一般
ついつい開けてしまいました。

とりあえず装着するものは装着したのですが、直感的にわからずチンプンカンプンなので
週末までまた箱に入れて封印することにしました。

風呂に入って寝ます.....
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局うす曇でも暑かったですね。 | トップ | いろいろ事情がありまして...... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh3qoh/3)
2011-07-04 22:05:34
いいですねぇ~♪ ニューアイテムはワクワクしますもんねぇ。
返信する
jh3qoh/3さん (まっちばこ)
2011-07-04 22:54:19
結局開けてしまったのですが、K-r 羊の皮をかぶった狼です。

レンズキットで買ったのですがフードと単三電池のアダプターを一緒に買いました。でもリチウム電池のほうが便利そうです。
返信する
試しどり (RSS)
2011-07-05 19:00:11
是非、試しどりを♪
フードは、付属していてほしいな・・・と毎回思います。
返信する
RSSさん (まっちばこ)
2011-07-05 22:39:51
そうですね....フードは付けて欲しいですね。

しかし単三を入れても軽いです。でもDA18-250mmをつけてもホールディングバランスは変わらないです。
返信する
わくわくしますね♪ (やぐ(でぃん)☆彡)
2011-07-06 10:39:50
除幕式(?)楽しみにしています。
ワタクシも、あと3日の辛抱かしら(謎)。
返信する
やぐさん (まっちばこ)
2011-07-06 19:56:59
はい.... もうすべて揃ったので、あとは構えて撮るだけかなと....

やぐさんのほうが意味ありげで楽しみです。
返信する
旭ファン (JF1WHH)
2011-07-07 23:24:51
私もPENTAX35mmのZシリーズの頃から愛用してますが、K10で買い替え癖がとまってます。スナップ用に機動性の良いものが欲しいK-mと思ってましたがK-rですか楽しみですね。
返信する
JF1WHHさん (まっちばこ)
2011-07-08 20:23:03
こんにちわ、いらっしゃいませ.....

今までK100DSuperだったのですが、すべてがリファインされてます。これでレンズキットで5万円を切ったというのは安いと思います。(次のモデルが出る前というのはメーカーさん儲からないでしょうね)

まず、電源が選べるのとリチウム電池が標準になったのでびっくりするほど軽くなりました。

明日本格的に使ってみます。
返信する
New (JM3EHG)
2011-07-08 22:50:58
カメラですか!羨ましい~
箱明けの瞬間ってわくわくします。
返信する
旭ファン (JF1WHH)
2011-07-09 00:45:23
istDLからK10に買い換えた時、CCDパネル変更の為かCMYのバランスがYよりになったので、あれって感じで様子見でした。K10も縦位置レリーズ付バッテリーパックを付けてしまい重装備になったので持ち出す事も少なくなり、本気でコンパクト一眼を検討していたのでコメントしました。サブ機が欲しいがメイン機になりそうなスペックですね。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事