都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

のだめ 12の巻

2005年05月20日 14時36分44秒 | 一般
仕事用の電話番号を変更したので、名刺を作り変えようと思ったのですが、それほどたくさん交換するわけでも無いので、印刷屋さんに頼むのでなくPCで作るのでいいやと思い アマゾンに名刺作成のソフトを注文したのでついでに~のだめカンタービレ12~も注文してしまいました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島投手 おめでとうございます | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文! (みゅーず)
2005-05-20 15:46:53
意外と早い注文になりましたね~(笑)。



#12はワタシは個人的にとても好きな巻です。何度も読み返してしまい、昨夜は夢までみてしまいました。



実はワタシも今欲しいCDがあるので、アマゾンを物色中です。
返信する
何と (まっちばこ)
2005-05-20 22:02:35
きょう頼んで、きょう届きました。



あとでゆっくり読みますねぇ
返信する
ええ~!? (みゅーず)
2005-05-20 23:02:06
そんなことってあるのでしょうか・・・

さすが、「都会で暮らすこと」ですね(笑)。



はや~・・・。アマゾン・・・。

もしかしてまっちばこさんが注文してくる事を予想済みだったのでしょうか。
返信する
アマゾン、早いのはいいんですが… (やぐ(でぃん)☆彡)
2005-05-21 11:16:57
一度、ひとりですごす午後10時半に届いたことがあって、

さすがに何かの間違いかと、ドアを開けるまで、

ヒヤヒヤものだった覚えがあります…。
返信する
確かに (まっちばこ)
2005-05-21 11:36:18
>やぐ(でぃん)☆彡さん



そうですね、確かに夜遅くは怖いですよね。きのうも20時30分ぐらいだったでしょうか。



ちなみにボクのヤクルトの応援友達はペリカン便のおにーさんです。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事