都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

雨 雨 雨

2004年10月05日 06時33分47秒 | 一般
しかし、雨ばっかりですねぇ

こういう時にドーム球場は助かりますね。

今シーズン始まる時にパリーグのプレーオフの話を聞いて 何で3位のチームまで日本シリーズへの参加の可能性が出るのかと、ペナントレースの意味が無いではないかと思ったりもしました。

しかし、大盛り上がりですね。勿論 北海道日本ハムの新庄選手の存在も大きなことだったと思いますが、仮にもし千葉ロッテが出ていても盛り上がったと思います。
これだけ話題性に事欠かないプロ野球の年は無いように思います。

そういや、きのうは阪神の井川投手がノーヒットノーランを達成しましたね。おめでとうございます。

福岡ドームでの第二ステージ、今からドキドキワクワク楽しみです。

(忘れてはいけないのはヤクルトスワローズの2位確保ではありますが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿