都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

パリーグのプレーオフは

2004年10月04日 00時40分16秒 | 一般
きのうのパリーグのプレーオフは盛り上がりましたねー

9回、日本ハムが追いついた時にはやった!! と思いましたが、その裏 あっさり和田がホームラン
あっけにとられましたが、日ハムナインはよくやったと思います。

ヒルマン監督は最後に伊東監督にプレーオフへの激励と感謝の握手を求めにいきました。

いやいや興奮しました。最後まで中継があることはいいことですし やはり、現場に行かなければ駄目ですね。

その後は、テレビはナゴヤに飛んで 川崎投手の引退試合でした。一回オモテが終わったあと中日・ヤクルトの選手がみんな出てきて胴上げなんてことになりました。
いろいろ苦しいこともあったでしょうけれど 川崎投手 おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿