都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

IC-7000(アイコム最新型超小型IF-DSPマルチバンダー)

2005年05月23日 22時42分20秒 | アマチュア無線・業務無線
デイトンのハムベンションで参考出品でベールを脱いだとか... とっても興味があるところですが、昨年IC-756PROⅢを買ってしまった私は余裕どころか、考えることもちょっと不可能かなあと思います。

日本で発表になるのはいつでしょうねぇ、ハムフェアなんて悠長なことを言っていないで展示会でもいいですから、ロケットあたりでやって欲しいものです。

飛ぶように売れることは無いかもしれませんが、入門機として20Wモデルもきちんとラインナップしてくれれば4級の人たちにも受けること間違いないでしょうし706に飽きていた人たちにとってはとてもウキウキすることだと思います。

早く見たいですね。

ところでIC-756PROⅢはCQの来月号にユーザーリポートが掲載されるとかFTDX9000のファーストインプレッションも同時ということなので、片隅に追いやられてしまうのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿