都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

バーガーマニアに行ってきました。

2008年03月07日 23時11分56秒 | 一般
きょうは先日このブログで紹介させていただいたバーカーマニアにぴろりっちさんと打ち合わせを兼ねて食事に行ってきました。
http://www.burger-mania.com/

本当に手作りのパティを厨房で作って焼いて出してくれるお店で、食事のときにお願いしたジンジャエールは本当のジンジャエールでとってもこだわりを感じました。(今回はベーシックにハンバーガーを注文させていただきました。)
お店のスタッフの方もとても感じが良かったです。

これなら、遠くから来ても価値ありですよ。ただ毎日通ったらちょっと無理かな

メニューがたくさんあって、これは何度もいって制覇しなければならないと思いました。

ぴろりっちさんとはまずカメラを持ち出してカメラの話、そして本題の打ち合わせそこから発展した話をしているうちに4時間もたってしまいました。

その間に途切れなくお客さんは入っていました、4時間も居座ってすみませんでした。(私、お酒が飲めないのですみません)

でも、とてもおいしかったです。歩いて50歩ぐらいのご近所さんなので店主さんこれからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。

これなら、プラチナ通りでなくても充分客層がつかめるのではないかと思います。

おいしかった

*写真を撮るのを忘れたのが不覚でした。ぴろりっちさんからご提供いただければupさせていただきます。

*ぴろりっちさんから写真をご提供いただきましたので掲載させていただきます。
写真はベーシックにハンバーガーです。ぴろりっちさんありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道日本ハム 5-3 東京ヤク... | トップ | ヴィッツの6か月点検(オイル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~! (みゅーず)
2008-03-08 21:40:54
バーガーマニア、初めて聞きました!
まっちばこさんがこれほどおすすめとあれば、いずれ入ってみたいですね。
マッ○とかなら近くにありますけれど、本当に美味しいハンバーガー店ってこの辺りではなかなか・・・。
車でならウェンディーズとかフレッシュネスはあるんですけれど~。

しかしお宅から50歩なんて、ちょっとキケンな距離感ですね(笑)。
また美味しいものを食べたら是非教えてくださいね。
返信する
みゅーずさん (まっちばこ)
2008-03-08 22:54:59
そうですね

実際には3月3日にオープンしたようなのでなんとか一週間以内に行くことがてきました。(あまり意味ないですね)メニューもいろいろなのでこれから少しずつ試してみたいと思います。

ケーキもあるみたいです。

ワインもビールもあるようですよ。

旦那様に偵察にいらっしゃるようお伝えください。
返信する
制覇 (RSS)
2008-03-09 09:55:19
いや~ホント美味しかったですね!!
全て制覇するまで、何とか通い続けたいと思います♪
ドリンク券があるので、今月中にもう一回行きたいですね!
返信する
RSSさん (まっちばこ)
2008-03-09 10:19:06
いけね、RSSさんのほうがよかったかな....(違うH.Nで書いてしまいました)

そうですね、楽しみです
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事