きょうは午前中に予約してあったヴイッツの6か月点検で目黒のネッツ店にいってきました。
最近はサービスの人も大変なようで、いろいろ勧めてくるものがガソリンスタンドみたいになってきました。(ただ、さすがに水抜き剤を入れろとは言いませんが)
会社の方針も変わってきたのかもしれません、でもあまりにもミエミエなことはやめて欲しいです。
サービスもサービス料金でばかりできないので仕方が無いとは思います。それはわかるけど....
(業種は違いますが私も同じ職種ですので....)
今のクルマを買ったときの営業マンの人がやめてしまい、ワタシは3年というようなスパンで買わないのはわかっているようで、営業さんもおらず....(それはちと寂しい)
この後はサービスのフロントと仲良くなるようにしたいと思います。
次は夏、最初の車検です。
ちなみに、きょうはまたネッツ店で花をもらってきました。
最近はサービスの人も大変なようで、いろいろ勧めてくるものがガソリンスタンドみたいになってきました。(ただ、さすがに水抜き剤を入れろとは言いませんが)
会社の方針も変わってきたのかもしれません、でもあまりにもミエミエなことはやめて欲しいです。
サービスもサービス料金でばかりできないので仕方が無いとは思います。それはわかるけど....
(業種は違いますが私も同じ職種ですので....)
今のクルマを買ったときの営業マンの人がやめてしまい、ワタシは3年というようなスパンで買わないのはわかっているようで、営業さんもおらず....(それはちと寂しい)
この後はサービスのフロントと仲良くなるようにしたいと思います。
次は夏、最初の車検です。
ちなみに、きょうはまたネッツ店で花をもらってきました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます