都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

明治神宮に必勝祈願をしに行ってきました。

2015年10月13日 13時01分07秒 | 東京ヤクルトスワローズ


明日から明治神宮野球場で東京ヤクルトスワローズは読売ジャイアンツを迎えてクライマックスシリーズを戦うので、明治神宮に参拝、必勝祈願をしてきました。(明日までにご祈祷していただけるでしょうか。)





神宮球場が苦手のチームがよく「神宮には魔物がいる」といいますが、神様はいても魔物はいません(笑)





で、その後、、、前回、社務所がお休みの日にお参りに行ってしまい、ご朱印をいただき損なってしまった世田谷の松蔭神社に行ってきました。

七五三の時期であることと、お祭りが近いことがあって割とにぎやかでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更、こんな本が到着しました。 | トップ | ゼラニウムの花芽が..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事