都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

絶対彼氏が終わった

2008年06月24日 23時29分37秒 | テレビドラマ・日本映画
火曜日のフジテレビのドラマである『絶対彼氏』が終わった。

なんだか切ない終わりだなぁ... 天城ナイトはメインICが焼きついて終わってしまったんだけれど、本当に思っている相手に愛をささげるというのは自分に見返りを求めずに相手の幸せを思うことなのかなぁと思ったら、ちょっと悲しくなった。

いずれにしても速水もこみちくん、3ヶ月ロボットの『01』の役おつかれさまでした。どこかでこのメイキングを見てみたいですね。

相武紗季さんは、今年のスワローズの始球式をやってもらったこともあってこのドラマはずっと見てしまいました。ただ『歌姫』のイメージがまだ強いなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンセグケータイにして一週間 | トップ | ホントに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビドラマ・日本映画」カテゴリの最新記事